スポンサーサイト


いよいよ迫ってきました!

 今日27日は終日自宅で授業準備。明日28日は吹奏楽部定演を朝から取材撮影。そして29日(月曜日)はオペです。左下の「親知らず」の撤去工事です。地域一番の名医が執刀するので信頼はしていますが不安はあります。4月1日~3日は集中講義ですから。かなり絶不調でも強行するつもりですが、万一できなかったら、このブログでお詫びします。29、30、31と連日更新して状態をお知らせすることを約束します。心優しい諸君から多数の「おだいじに」のお言葉を頂きました。ありがとうございます。
 本当に「親知らず」とはよく言ったものですね。小六の時、父を殉職事故で失い、高1以来介護してきた母を1991年に失いまして、私たちの世代は皆たいていそうですが、わたしもとっくに「みなしごハッチ」です。父母の愛は実にありがたいものです。
 異常はありますが、腫れてもおらず痛みもない今が切り時ということで決断しました。

 集中講義の申込を忘れた諸君も別にかまいませんから出席してください。新規参入はプリントの印刷部数の関係で一応メール下さい。sekaishi_suzuki@yahoo.co.jp
 パワーポイント制作に明け暮れた2009年度もあっという間にすぎ、2010年度が始まります。ここから起算して満4年でめでたく定年となります。その後も授業をさせて頂ける形で雇用して頂けることを望んでいますが、はたしてどうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
