スポンサーサイト


とにかく「旗揚げ」でした

演劇部のようなものができちゃいました。8年くらい前に絶滅して以来のことで、これはとにかくスゴイことなんだと思っているのは私だけ(?)じゃないことを祈りつつ、よせばいいのに顧問を引き受け、一層仕事を増やす結果となった私。創作意欲豊かな生徒たちがあつまったので、当面「本業」の「舞台照明家」に徹していきます。終了式の午後の旗揚公演は1年生作品と既卒者作品の2本立てでした。興味のある方にはDVDを販売しています。(勤務校関係者限定)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
