スポンサーサイト


消えた理容店

美容室はやっぱり入りづらいんですよね、年代的に。そうじゃないっていうご同輩も少なくはないと思うけど。駅前のお気に入りのT美容室が突如消滅。きっと移転したんだろうけど案内もない。伸びすぎた髪では気持ちよく徹夜できないんで、価格半分の他店に行きました。・・・・満足度も、ちょうど半分ですね。元来髪型など気にしない性格ですが、一応教壇上でパフォーマンスする「人気商売」ですし、百分の1位は「芸能人」の面ももっていますから、生徒諸君に違和感・不快感を与えるとよくないんで、気にはしてます。このスタイルで授業するのかと思うと、明日電車止まらないかなあ、なんて思っちゃうほどガッカリでした。
スポンサーサイト

コメント

コメント1号!?

ブログ始めたって聞き付けました!面白いですw
私の髪はとかなくても常に形状記憶ですw美容室は入りにくいかもしれませんが、床屋より雑ではないので挑戦してみたらどうでしょう?

コメント第一号ありがとう

今までお世話になったお気に入りの理容師さんはみんな雑じゃあなかったですよ。むしろ美容室さんで、技術的にはすごいんだろうけど、好きなようにやってくれなかったことは何度かあります。二ヶ月後はホントどうしようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
