

実は好きじゃないんです

推薦入試がおわりました。絶対にミスがあってはならないので神経を使います。当たり前ですが。
寒い中を緊張してやってくる「受検者」(受験生をそう呼ぶ)を公正かつ快適に迎えないといけません。私は50代も後半という年齢を配慮されてか、いつも面接官です。超緊張します。私、あーいうのはダメなんです。でも、長年の経験でちゃんとできますから問題ないんですが、寒い中立ちっぱなしの警備や誘導も大変だろうけれど、あっちの方がいいなあ、なんて長年思っているのです。「言えやしないよ」状態です。
諸君が作り上げてきた部活動の後継者に相応しい人材が、例年通り多数受験していることを期待してください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
