スポンサーサイト


予定表にミスプリありまして

GMARCH演習講座は22日(金)、5・6限にもあります。今朝は「どうしても」の用件で休暇を頂いて松本に来てます。ホテルの窓からは、何山だか分からないけど冠雪した山々がモノトーンで見えています。午後には帰って教材を作ります。中央アジアの諸民族の動向を中心に演習を構成しようと思っています。どうせまた徹夜ですね。だいたい17時を過ぎないとエンジンがフルパワーにならないという悪い癖は、なんと自分が高校生だったころからで、40年ものの悪癖です。深夜放送では「マルタ島の砂」とか「ラ・ピゴラ(雨)」とかが流れていました。TBS(ラジオですよ、AMの)の「パックインミュージック」と日本放送の「オールナイトニッポン」がライバル番組でした。前者はMCが多く、後者は楽曲中心でした。私は前者のファンで特に金曜日は必ず明け方まで聴いてましたね。午前3時以降は、長距離トラックドライバー向けの番組になるんですが、それも聴いてました。懐かしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
