

大みそかですね_何と月並みなタイトル

タイトルは月並みですが、大みそかにやってることは世間の大人とだいぶ違います。2004センター試験、2003センター試験の編集、解説の勉強をしています。GMARACH演習の問題選び、解説もこれから着手。基本講義録もあと十数枚残っています。たぶん受験生と同じくらい勉強しているでしょう。まあ、私は世界史だけやればいいんですから、受験生諸君は大変です。紅白はたぶんまったく観ません。明日は家族で横浜に移ったCATSを観に行きます。鈴木家は間違いなく貧乏なんですが、こういう浪費は平気でします。では、みなさん、よいお正月を。いつも言ってることですが、地雷を踏む恐怖やいきなり誘導兵器を打ち込まれる恐怖の中に暮らしている青年たちもいるんです。徴兵制もない日本で成長し、今年も平和に正月を迎えたことを感謝してください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
