

やったね

日本で一番厚いと言われている3社の1つに数えられる世界史教科書をついに1冊あげましたね。すごい嬉しいです。これもついてこれた生徒諸君がエラいんだと思います。
期末考査の採点が昨日ようやく完了。評価作業に入ります。自校製マークシートによる百問問題は80点以上が続出しました。これもすごいことです。
今、とても小さなみかんが2kgで300円前後という信じられないような安値で、しかも美味しいです。みかんをたくさん食べて風邪に負けないで、まだまだ続きますが、頑張りましょう。

コメント

No title

通史、終わりましたね!!^^先生も授業お疲れさまでした。でも、我々にとっては、これからが正念場なのです!これから、一つ一つ覚え直す作業に入らなければならないのです;;でも意外にも苦ではありません。世界史を好きでよかったとしみじみ感じています。頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
