スポンサーサイト


8日24時まで

3年生諸君からの出題ミスのご指摘を歓迎します。8日24時(0時)までにお願いします。あろうことか、2年生から先に採点中。スッキリして修学旅行に行ってもらいたいから。さすがに彼らも今回はよく頑張った人が多く、成果を明日にはバックしてあげようと頑張っています。
スポンサーサイト

コメント

No title

これといった出題ミスはなかったように思います。
ただ、中間に比べ、より本番レベルに近づいたかなという感じがしました。
周りの反応を見る限り、今回の考査はなかなか難しかったようです(僕も含め)。
まぁ3年の今の時期であれば、当然のことですが^^
採点頑張ってください。
あと、今日の朝、コーヒーありがとうございました^^助かりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
