スポンサーサイト


いつか懐かしい思い出となる

中間考査の季節となりました。インフルの関係で日程の変わった学校もある中でウチの学校は予定通りで幸いでした。日常の何とはない季節のルーティーンが、卒業後にはなぜかとてもいとおしく、懐かしく想い出される日が必ずやってきます。悔いを少なくするよう、今やれることはやろう。やれないことはしかたないけど。/そういえば本日は中華人民共和国の「人民」(教育者)の方々が来校されました。授業中寝ている生徒をなぜ叱らないのかという質問もありました。午後は某中学校の保護者の方々が大型バス1台満席でお見えになりました。学校宣伝が仕事の鈴木でした。鈴木に質問するのを断念した生徒さん、計5名!ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
