スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印刷に3日!

63枚の大作になった2学期用教材はようやく完成、β版から版下に移行して印刷実行する作業も今日で3日目になります。年をとって「馬力」がなくなりました。若い頃は、こんなの1日でできたような気がします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

一足早くNO301~327を頂けた幸運な生徒です(^ω^)昨日、今日と読んでフムフム‥としております!デヴィ夫人!三田高なんや!とか喜んで見てます。ネルー大統領から日本に贈られた象の名前が前に読んだ小川洋子さんの本に出ていたものと同じで、インディラってここから来ていたのか!とか感動しております。嬉や、豆知識っ!

ここで気付いたことを報告です。NO323裏面大英帝国の変貌(4)の3行目『この会議におけるバルフォア報告と【10】(1931年)によってイギリス連邦が‥』の部分は【10】ではなくて【13】かと!ウエストミンスター憲章の成立によってイギリス連邦発足、ですよね?というか【10】は男子普通選挙実施時の女子の参政可能年齢を書く欄なので‥!おかしいナー?って気付きました(笑)

あとNO324の表面戦時共産主義から新経済政策へ(3)3行目『農民からの穀物強制挑発を‥』挑発→徴発、変換ミス発見しました。

また何か発見したら来ます!
お疲れの出ませんように

ありがとうございます

すべてご指摘の通りです。授業で訂正しましょう。訂正はメモやメールや書き込みでして下さると記録が残るのでとても助かります。一般配布は1・2組合同クラスが金曜日、7組クラスは土曜日になります。1学期末のやり残しをまず速やかに解決しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。