スポンサーサイト


800超

22日(土)の見学会は800を超すお客様が来校されました。暑い中、見学者向けビデオを観ていただきました。野球部、バスケットボール部の皆さんは元気よく奉仕して下さり、感謝しています。今、帰宅してソ連崩壊期の地域紛争をNo354としてまとめています。ボスニア紛争って、本当に酷いですね。人類史は全体として進歩の方向に向かっている、って自分でも教えていることが信じられなくなる瞬間です。
スポンサーサイト

コメント

なんと…

学校見学会ですよね?説明会ではなく。800人ってすごいですね~。見学者向けビデオが夏に何回も放映されてるのかと思うと恥ずかしいです(^_^;)メイド服で踊ってたり、第九で歌ってたりするのでw一体何回くらい放映されたのでしょうか?

感謝しております

いやあ、すみませんね。今、体育祭を09年度と入れ替え中。10月から3回行われる正式の説明会では、学園祭も09年度の映像になりますが、第九はそのままです。どうか、お許しいただきますように。既に、ざっと計算すると5000人くらいの人が観ました。感想を書いてもらうようになっていないのでよく分からないのですが、「どうでした?」とお聞きすると、「勉強ばっかしの高校と誤解してましたがビデオ観てよかったと思いました」とある中3生徒。「在校生の表情がとても明るく、安心して通わせられると思いました」とある保護者様。ビデオは募集活動の中で次第に大きな意味を持ち始めています。正直言って昨年は、あまり良い画像が撮れず、これはというシーンに同じ生徒さんが何度も・・、という事態になってしまい申し訳なく思っています。これを観て入ってきた現1年生は学級演劇がドッと増えました。企画一覧をご覧ください。これすべて皆さんのおかげです。同時に映像の持つパワーの大きさを知ってください。ナチが映画制作に熱心だったワケです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
