

59歳にして初の・・

 人生初の**は意外な時に不意打ちする。SSDのブートが容量不足! だって2年前の建造時にはすっごく高かったんだぞ! 160GBのに(半端だが予算不足で妥協)換装を試みるが、けっこう不調に終わり、これだけは一度もやってみたいとも思わなかった「OS導入から再建」を実行しました。
 W7マシンについてくるOSディスクは自分でブートするんですね。時間はかかりましたが、なんとかできました。仕事で使っているソフトを次々と再インストール。
 USB3.0のボードを認識しない。ドライバー入れてないので当たり前か!
 明日は始業式なんだよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
