スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく「母べえ」です

山田洋次先生の表現したいことが、本当によく表現されている上質な映画です。くだらない紹介はしません。どこでも手に入りますから一度見てください。「かあべえ」と発音します。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

どうもこんばんは。合宿1日目いかがでしたかー^^

東京、今日は夕方に土砂降り><予備校帰り丁度ふってきやがって、傘なんぞもってなかったぼくは、兄にお迎えきて~ってお願いしたのに、だし濡れたって関係ないよっていわれました。ぶたって。ぶーぶー。家でも学校でもでぶでぶって皆してひどいよなぁーなぁなぁなぁ。ふう。

って、なんの話をしているんだぼくは!!!どりゃー!


先生!体調に気をつけて、合宿たのしんでください^^って、この想い(←どんな)が届くのが合宿が終わって先生がお家についてからな気がしてきましたな。ははは。とゅわっはっはっは!!
ええ、えとー・・・なんでもないです。。。。コメントした意味あったのかぼくは!!!
あ、教材作りもファイトです。


うーんそれにしても本当に誰か文化祭でアノ曲をやらないのかしら・・・・ぼく歌うのに(笑)

これでボクがだれなのかほとんどの人がわかったかと想われますな。はっはっはっはっはっは。

ではでは乱文長文失礼いたしました。
初初初コメントでした。
おやすみなさい(・ω・)/

コメントありがとう

猿ヶ京温泉です。24時間入浴OKです。窓際に置いたモバイルPCからアクセス中・・・・ちょっとでも位置を変えると・・アクセス不能に・・。ものすごく遅い!電話回線使って「パソコン通信」してた時代を思い出します。(どんだけ古い人間かわかるでしょ)生徒は元気ですよ。君たちの代よりガキっぽい子が多く、マイクロバスの中のうるさいこと!じゃあまた。風呂入って寝よ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。