

Disc323も完成。一覧はこれ。

ビデオDVD制作情報 以下のDiscNoは供給可能です。遠慮無くどうぞ。
Disc312 312~314(無償)
Disc314 314~318
Disc319 319~322
Disc323 323~326 
この間の部分は現在制作中(冬講1月3~5日分)
その続きは1月11日のⅢ(No334~336予定)
       1月17日のⅠ(No337~339予定)
No340~348は全講座で授業しましたので当面は制作しません。
Disc349 349~352(無償)
Disc353 353~355(無償)
この続きは1月18日Ⅲで講義します。(これがホントの最終回)

必要なものがありましたらメールでお申し込みください。
学校では、この時期の私は雑学王じゃなくて雑用王と化していろんな場所で学校中の雑用をしてることが多いです。お会いできない場合は紙片に書いて机上へ。
(ご住所、フルネームお忘れなく)

風邪を引かないように 身体を大事に!
電車の中、雑踏の中はフルタイム防御マスク。
(少し高めの抗菌加工のがマッチベター)
決して諦めず、最後まで全力で駆け抜けてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
