スポンサーサイト


終業式でした

終業式で整列した3年生は不安そうな表情してましたね。有り難いことに、実弾が飛んでくるわけではありませんが、一種の戦場に赴くわけですから当然です。凱旋を祈っています。
放送部は初陣でした。ダンス部クリスマス公演の音響・照明・録画を、私なしで生徒だけで打ち抜きました。これはすごいことです。訓練開始から9ヶ月!私のできることはすべてできるようになりました。嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
