

疲れ残して11月

更新できない期間が続くときは、何とか持ちこたえている期間です。
10月は7日と28日が職場で徹夜でした。
それ以外にもいろいろあって、とんでもなく忙しかったですね。
でもね、「適切に無理をする」ことをいとわないように持っていかないと、いい授業ができない。いやそれどころか、とりあえずマトモな授業にならない。
2年生が修学旅行に行くんだけれど、まったく負担は減らず。しかもその間に彼らが書いた2000字論文を15本も評価しないと・・・。
落ち着いて仕事したいですね。昨日も15時半から17時まで全員研修入りました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
