

No323,324,325でつまってます

すっごく嬉しいコメント頂きました。ありがとう。でもね、夏休み中に「1冊あげる」使命をおびた「弟子」たちに、まだ下半期の教材を支給できてない、っていうのは進学校の世界史担当としては問題外なんですよね。申し訳ないです。/ところで、シューマイ自作したので、お昼ごはんで3時間とまっちゃいました。教材制作はかなりく手間取る部分にあたって苦心惨憺しています。作品を見てもらえば分かりますが、まだアップできません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
