スポンサーサイト


29.7個分について

29.7個分 ってどこに出てくるの?というメールを頂きました。
皆さん、ひょっとしてまだ見てないのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=O9sTLQSZfwo

これが一番肝心なことだと思います。
専門的研究者としての高い見識、医師としての強い使命感、子どもたちへの強い愛を感じる鬼気迫る、勇気ある発言です。この学者さんは私と全く同年齢。私は学者じゃないけど、私なりに頑張ろうと思いました。
なお、別サイトにこの方のご子息(年齢不明)が書き込んでいて、大略「ウチでは普通のオヤジですが、本当に一生懸命仕事をして、本当のことを語っているので是非聞いてやってください」という趣旨の発言をしていて好感が持てます。
家族が自分の仕事の社会的な価値を誰よりも分かってくれる時、お父さんは本当に震えるほど幸せを感じるのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
