スポンサーサイト


意外とフツーの終わり方でした

 教材制作の合間に、配偶者と子ども(と言っても、もう大きいんだけど)と一緒にハリポタ最終巻を見にいきました。眼鏡越えの3Dにするのを忘れ、普通の3Dは外れそうでした。大作の最終巻にしては、意外にフツーの終わり方でしたが、充分楽しめました。
 私ども、長年教員してる者はホグワーツ魔法魔術学校の個性的な先生方の(もちろん「あの人」の身内は除いて)偉さに感動します。先生はこうでなきゃね。
 スネイプ先生がダンブルドア先生をケダブラしたのは、深いワケがあったんですね。マクゴナガル先生の立派なこと!・・・・ネタバレはご法度ですので、この辺で遠慮します。受験生諸君もハリポタくらいは見たほうがいい。19年後のハリーの長男?の子役が可愛い過ぎ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
