スポンサーサイト


やっとの思いで

風邪は治りつつあります。
でも教材作り置きできず。
このままムリを重ねて中間考査まで頑張るしかなさそうです。
学校紹介パンフの締め切りも迫り連休明けからフル稼働です。
鬱にならないように気をつけよ。

1日の吹奏楽部定期演奏会は、いままで撮影に行った中で最高の演奏でした。とても満足しました。
2日はTDL遠足引率でした。いい天気でしたね。
カフェのテラス席にはさわやかな海風がほどよく吹き渡り、いい気持ちでした。幼い頃から高校生くらいまでは、こういう状況に30分もいて、「気持ちいい」とか言って風に吹かれていると、その晩は必ず発熱したもんです。丈夫になりました。
通りかかる生徒さんを撮影しながら、ずっと早稲田2011の世界史試験問題を解いていました。私は仕事で行った時は一切アトラクションにライドしません。生徒さんから見える場所にいるのが仕事ですから。

携帯が旧式なので、ネットから緊急地震警報が取れるようにセットして、あいているPC1台を常時起動させておくことにしました。うんと大震度にセットしたので、これが鳴るようだと大変です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
