スポンサーサイト


思ひ出ビデオ

 3年間のビデオシーンを全部集約した新制第63期生卒業おめでとうビデオが完成しました。もっとも上映予定はないんですけど。制作は無理と判断していましたが、やってしまいました。重度の花粉症で体調が悪く、時間もなく「今日は忙しいので短い手紙はかけません」のビデオ版で、全長52分になっちゃいました。担任の先生方にお配りしました。DVD-Rも本年度予算化された分が底をつきかけています。
 今日は2年生の期末考査が6クラス分返ってくるんですが、卒業式会場の建て込み・配線作業が始まり、ほとんど採点不能。週明けに返却するには土曜出勤になりそうです。
 学年末はいつもこんな感じですが、これも今年を除いてあと3回繰り返したら二度とこないんです。定年ですから。20代の駆け出しの頃が、ほんの7、8年前のことであるかのように錯覚されます。この忙しい日々を、自分にしかできない仕事を楽しみながら駆け抜けて行きたいと思います。いつものように。永遠に続くがごとくに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
