

おめでとうございます

 したいだけ勉強して疲れると眠って、目覚めたら勉強という超幸せな休暇を送っています。まとまった自由時間が確保できるので「おせち」最高!年中これでもいい。
 年末に大量に作った料理もそろそろ終わり。またいつものペースに戻さなきゃ。それにしても、中国史を教えるのは難しいですよ。今、中国の勉強をかねて電子教材作ってます。あと3年余で定年。その後も不正規雇用で教えることはできるとは思うけど、世界史Bができるかどうかは不確実なので、ちょっと焦ってます。後悔を残さないように頑張ります。
もうすぐ2000番ですね。2000のキリ番ゲットした方には何かあげましょう。冬期講習のDVDでいいかな?そんなのいらないか?メールください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
