スポンサーサイト


本年度最後のMIP

 そういえば先週の土曜日は、本年度最後のMIPを可能にしました。30分で音響・照明・映像・撮影の準備をします。体育館に700人も詰めかけたお客様の大半はアンケートによれば初来校。おそらく数週間前まではウチの学校が候補にすら入っていなかった方々と拝察します。今回もきちんと最後席までクリアに聞こえていました。
 そして明けて月曜日は学者の先生をお迎えしてシンポジウム開催!MIPとまでは申しませんが、超細長い講堂は後方に補助スピーカーが必要で、この日もシールド総延長は200mを超えました。撤収が大変です。その日の夕方からコーラス部が某国大使館に招待されて演奏。顧問の先生にビデオカメラを貸し出しました。
 本日は成績の締め切り日で、何とか間に合いました。ギョーカイ語で「点票締切」と申します。今年も穏やかで幸せなクリスマスと新年が皆様にも訪れますように、お祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
