スポンサーサイト


ホントに10年

 地球歴2000年にS社の「10年時計」を購入しました。珍しく量販店や秋葉でなくホンモノの時計屋さんで。「年齢÷10+2」万円の時計をするのがフツーですよ、旦那! とベテラン店員に勧められ、つい買ってしまいましたが、本当に10年動き続けるとは!!! 優秀な工業製品です。
 買った時にはまだ40代でしたから、「ホントに10年動いたら定年まであと数年になっているな」と思ったものです。ついに電池切れを迎え、それが現実になりました。交換は工場作業のため2週間以上かかり4200円とのこと、本体価格の10分の1以下なのでお願いすることにしました。今度電池が切れるころには完全に現役生活を退いていますね。自分が電池切れになったりして・・・。
 時計屋さんは、なんと修理中の代替時計を無償で貸してくれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
