

猫たちがいっぱい

 4GBのメモリーオーディオを携帯しています。お小遣い0円の私は「林檎の会社」のは買えないんです。快適な移動を保障しようなどとはおそらく全く思っていないと客たちは皆思っている某私鉄で通勤しています。身動きも難しい車内、冤罪を恐れて両手を挙げて手首から先がどこにあるかを常時明らかに周囲に示しているサラリーマン諸氏の中に私もいます。最近は音楽聞いてます。キャッツの日本語版を聞き始めてCD2枚目が終わって、頭の中がいろんな猫たちで一杯になるころ職場に着いて、「ああ、今日も遠かった」と独り言をしながら席に着きます。臨席の先生が「近い日もあるんですか」とレスしてくれるので癒されます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
