スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示しています

 300枚を越える修学旅行スナップ写真の見本を、若い先生が08教室前に展示して下さいました。申込書BOXまで自作して下さり、有りがたいことです。
 インデックスと言うのでしょうか、写真の縮小見本を自動的に生成するのは意外と難しく、いろいろ試行錯誤の結果、コンピニの自動装置にお任せすることにしました。小さな見本写真30枚をA3版普通紙に並べたものが1枚120円もしますが、鮮明です。小さくて見えにくいと思いますが、これ以上大きくするとシャメで複製できちゃうので肖像権も何もなくなっちゃいます。
 面白かったのは、この機械は出力に失敗した写真に再度挑戦して一番最後に付け加えるんです。まるで人間みたいですね。
 原則、自分が写っている写真以外は申し込めません。金曜の16時まで公開していますのでご利用下さい。
 男子が女子の写真を勝手にゲットしないように厳重にチェックしていますが、女子についてはほぼノーチェックです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。