スポンサーサイト


1000人超

 一番乗りの方は1時間も前からおいでになります。30分前には満席、5分前には1000人を超えました。体温を上回る体育館は「立ち見」の方も多く、ほぼいっぱい。熱中症がでたら大変。送風機を使って換気を図りますが温度は上昇する一方。
 「解禁」前なので説明はしてはいけない決まりです。学校紹介のビデオを観ていただきます。今日も200W級2台、100W級2台のPAシステムは遺憾なく性能を発揮しました。1000人ものお客様に充分な映像と音声をお届けするのは、そう簡単な仕事ではありません。
 本当にお陰様で無事終了。暑い中、苦情の一つもなくご覧いただいたお客様の寛大さに感謝あるのみです。私たちはたしかに一生懸命授業をしていますが、はたしてこれだけの数の大きな願いに相応しいだけの努力をしているかというと、そこまでの自信はないです。通学圏の同レベルの高校が次々と特別なタイプの学校に転身し、従来型の学校はウチだけになってしまったという事情も高倍率の大きな要因だと思います。
 終了後の体育館は運動部が練習しますが、その後もずっと熱気が残っていました。暑い一日でした。
 明日はオフ。明後日は全日研修が入って研修センターに行きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
