スポンサーサイト


最後の夕食は鍋でした。

 天気は持ちました。朝はちょっと小雨でしたが、帰路は大丈夫。今日も部員たちはコーチに指摘された課題を克服しようと一生懸命練習しました。宿には他に3校以上のチームが到着、夕食会場は満席でした。そのうち2つは何と「同業」のようです。
 夕食は大量の野菜と肉をダシで煮る「寄せ鍋」のようなもの。相変わらずの量の多さに「お残しは許しません」チームは40分かけて完食。〆にご飯を入れて食べたグループもいました。
 明日の昼で4泊5日の合宿は終了。最後まで事故がないよう最善を尽くします。
 地元の方の行くスーパーを見に行きました。キャベツが58円でした。地元の新鮮な野菜が街場の半値です。
 お山から吹き下ろす涼しい風に、真夏とは思えない、風の中では寒い位の体感気温です。でも、この風が氷点下となり雪が混じる季節ともなれば、地元の方々のご苦労は計りしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
