スポンサーサイト


珍しく・・

 仕事机周辺を片付けました。昨年の3年生向け夏期講習の自作問題集と解説、講習を録画したDVDのセットが4袋出てきました。残念ですが用途がないので捨てます。欲しい方に(送料は私が負担)差し上げます。メールで申し込んで下さい。
 今日は、長男の結婚式に出るための「衣装合わせ」に行って来ました。校長先生が年に二度着るモーニングを初めて試着しました。校長はよく似合っていますが、私が着ると・・・JKたちが「ジブリ風」とよく言う表情と相まって、まるでコスプレなんだけど、「ねえ、これってスーツじゃダメなの?」と聞きたくなりましたがやめました。「そんなことおっしゃるお客様はおられません」と逆襲されるのがオチですから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
