

「親知らず」後の絶不調で

 ついに中断してしまった現3年生の追完講座ですが、私が勉強しないと(予習なければただのオヤジ)話にならないので、連休明けにしましょう。中間後にするかも。決まったらこのブログと4階に上がったところの非常扉に貼り紙してお知らせしますね。どうもすみません。・・これは現2年生も出席可。(3学期の内容を予習することになります。)
 「親知らず」のその後は、なかなか炎症が治まらず、ついに「史上最強の」抗生物質の一つが処方され、何とか収まりましたが、後遺症の胃腸障害が・・・。今日内科の先生に診てもらいました。
 気分はいいです。やっぱり「親知らず」周辺の組織が腐って雑菌の巣になって、全身の体調に悪影響を与えていたという推定は正しかったようです。胃腸はヘンですが、毎日いい気分で、幸せです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
