スポンサーサイト


学校紹介パンフレット

どこの学校でも作っている公式の学校紹介パンフレットが、もうちょっとでできます。もっと早く完成の予定でしたが、途中で2回も「プチ倒れ」したため2週間も遅れました。昨年までは16ページの大学並のぶ厚いものでしたが、今風じゃないので8ページで作り直したんですね。始めてみて、言い出すんじゃなかったと思いました。ほとんど別物になってしまいましたが、少しでも好印象を与え、理解した上での本気の志願者を増やす材料となれば幸いです。7月初めにはできますので、広めて下さる方には差し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鈴木先生

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
