

夏期講習のDVDできました

日時をおくとやる気がしなくなるので一気にやってしまいました。夏期講習4回分を1枚に焼いたDVD完成!22日分には部分日食も入っています。そうは需要はないいだろうと思って、家に4セット持ち帰っています。徒歩2分のコンビニからメール便で送れます。もちろん問題、付属資料など紙のデータも1式セットで。欲しい方は住所書いたメールください。あ、ウチの生徒さん限定です。

301系の掲出はじめました。

夏期講習参加者の皆さん、お疲れ様でした。皆さんと一緒に部分日食を見たのは、私にとっても最高の思い出になりました。さて、いよいよ、1890年代以降に突入します。301系教材の制作にかかっています。できるそばからアップしていきます。後日コンテンツを異なるプリントに移動するなど、紙版はβ版とは異なることがあるので、それはご了承ください。
プロフィール

Author:鈴木先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
